

人に仕える

人に伝えるってなんだろう?







考えてみたけどなんにも思いつかない






自分のなにを伝えたいのか





それもわからない




やっぱダメだ
俺は




でもそれしか俺はできない
歌で人の心を動かしたい




なにが必要なのか?




歌唱力?ルックス?
違う



聞いている人がどう思っているか



ただそれだけでいい


最近わかったんだ




だから
すべてを歌にこめるよ

さて

どうも明日ディズニーランドで雨で萎えてます(笑)






まあいいや





気にしたら負けだw





っていうことで(笑)




おやが今日オカリナ買ってきたw




は?




って感じだよね




弾くらしいね(笑)






もう俺はドレミなら弾けるようになってしまった(笑)



センスww






明日は楽しもう!






ばあああい!

学校

どうも最近暑くて若干萎えてるのは俺です





ふと思った



尚美行くならみんなファッションセンスいいよね(笑)




困るわ





ファッションとか無縁なんですけど私…





なので今度服買いに行きます





どんなのがいいか調べてから行こう





まあ新しいことにチャレンジっていうことで(笑)





ばあああい!

ディズニーランド

ディズニーランドに行くらしいです

校外学習で(笑)






その日はなんと地震がくるらしいという噂が




信じるか信じないかはあなたしだいです(笑)





さて今日は工学院のオープンキャンパスに行ってきました




めっちゃ広かったです





でも尚美のほうがいいかな





ばあああい!

こんばんは

どうも



久しぶり




そろそろ最後大会だから頑張らないと



あと大会終わったら音楽とか歌について勉強しないとな



音楽は好きなことだから四六時中も勉強できるわ(笑)



とりあえず目の前にあるものに全力で取り組む



後悔は絶対にしたくないから
プロフィール

7sky7

Author:7sky7
どうもこんちわ~。blogの中では名前はskyでいかせてもらいますww

まあ楽しくやってるんでよろしく~
ブロ友になってね~


あ、アコギが弾けるからたまに動画うpするかも


flumpoolまじ大好き!

作詞作曲した曲!
タイトル

「不安」http://www.youtube.com/watch?v=EzwVNidLiSY

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
